2010.05.07 Friday



  • -
  • -
  • -
2010.04.16 Friday

こむぎ堂さん

SH3E00200002.jpg

はじめまして、こむぎ堂です。
天然酵母のパンを焼いてます。

酵母育ては子育てのようで、思うようにいかないこともあるけど、
赤ちゃんの離乳食で食べれる、安心安全のパンが焼けます。

イベント当日、酵母のうま味、香りが詰まったパンになるよう育ててます。

とても時間も手間もかかり、ひとつのパンができるまで何週間もかかりますが、
お腹に優しいパン届けたいと思います。

人工的なものは使用しないので当日、気温や湿度の状況でたくさん焼けない
可能性もありますが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2010.05.07 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

category

archive

link

profile

other