2010.05.07 Friday



  • -
  • -
  • -
2010.04.25 Sunday

moco cherry さん

P1020792.JPG


はじめまして。
moco cherryです。

シャビーな木工 
リメイクモノ
布モノ
古いモノ

私たちらしいモノを もって行きます。

お久しぶりっの作家さん
はじめましての作家さん

素敵な時間を共有しに 足をお運びくださいませ。

お逢いできること 楽しみに しております。

2010.04.24 Saturday

5sac. さん


 

『5sac.(サンク・サック)です。
コーヒーの麻袋を再利用してかばんや小物を作っています。
いろんな方にお会いできるのを楽しみにしています。』

よろしくお願いします。

2010.04.21 Wednesday

GURI&GURA Cafe さんメニュー

GURI&GURA Cafe さんの当日のメニューをお知らせします^−^

+焼き菓子

プチマドレーヌ、ビスコッティ
プチショコラ
ベルギーワッフル

+バターケーキ

苺やオレンジ、桜餡や抹茶など


+パン

苺ミルクや抹茶ミルクロールパン
桜餡パン
ホシノ天然酵母で白ぱんやカンパーニュなど

サンドイッチは中身色々変えて詰め合わせの予定です♪

今から楽しみです♪♪


2010.04.19 Monday

puchi cafe のお知らせ

           

当日 みんなのコーヒーさんの おいしいコーヒーと一緒に

ル・ブールさんのケーキ 

こむぎ堂さんの天然酵母パン

GURI&GURA Cafeさんの焼き菓子やパン

などを 食べていただける puchi cafe スペースをご用意しています♪

詳しいメニューは 近日 お知らせします♪

2010.04.19 Monday

cogikuさん

 

cogikuです。
手作りを通して、暖かさを伝えていけたらイイな。。。と
思っています。

少しずつですが、毎日チクチクやってます。
どうぞ よろしくお願いします。

2010.04.16 Friday

こころのたね



雑貨店 こころのたねです。

気負いせず、普段の生活になじんで
長く使ってもらえるような…
そんな思いで 布雑貨を作ってます(*^ー^)ノ

マリン好き。シンプル好き。作ること好き。
皆さんにお逢いできること、楽しみにしてマス。

こころのたね blogで 作ったモノ upしてます。

2010.04.16 Friday

こむぎ堂さん

SH3E00200002.jpg

はじめまして、こむぎ堂です。
天然酵母のパンを焼いてます。

酵母育ては子育てのようで、思うようにいかないこともあるけど、
赤ちゃんの離乳食で食べれる、安心安全のパンが焼けます。

イベント当日、酵母のうま味、香りが詰まったパンになるよう育ててます。

とても時間も手間もかかり、ひとつのパンができるまで何週間もかかりますが、
お腹に優しいパン届けたいと思います。

人工的なものは使用しないので当日、気温や湿度の状況でたくさん焼けない
可能性もありますが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2010.04.15 Thursday

rittz さん


こんにちは、+rittz+です。
大好きな布でBagなどの小物を作っています。
 
イベントまであともう少し
みなさんの笑顔に逢えることを
楽しみにしています。

 

2010.04.07 Wednesday

久子堂さん

 はじめまして。久子堂です。

手作り雑貨を出品させて頂きます。

縫い物、編み物、刺繍etc..の手芸と可愛いものが大好きで生活小物や
バッグなどを日々心を込めて作っています。

気に入っていただけるものがあれば嬉しいです(~_~)

2010.04.05 Monday

GURI&GURA Cafeさん

 
こんにちは、はじめまして^^
GURI & GURA Cafeです♪
 
焼き菓子やパンを出品させていただきます。
春らしい、温かい素朴なお菓子とパンを焼いていきたいと思っています。
 
食べてにっこり笑顔になってもらえたらいいなぁと思いながら、
ひとつひとつ心を込めて焼いていきますので、
どうぞお手にとってごらんくださいね。
 
ひとつでもお気に入りのものがみつかりますように。。。
 
GURI & GURA Cafe

calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

entry

category

archive

link

profile

other